2015年8月17日月曜日

外でマスを掻く?


昔、フランスの地下鉄で男がマスを掻くのを見たことがあると見た本人から直接聞いたことがある。まさか、と思ったが、今回アメリカでは外でマスを掻くやつがいると証言が飛び出してきたので、昔聞いた話は多分本当だったんだな、考えを改めた。昔話で恐縮だが、30年以上前にアメリカ在住の日本人女性が「日本人はまだ立ちションしている」とあきれた調子で言っていたので、アメリカの男は立ちションはしないんだ、と長い間思っていたが、それは真っ赤な嘘だった。必要に迫られるとどこの国の男でもやはり立ちションはするものだ。もちろん、両方とも外でするのはご法度であることは言うまでもない。0:54 I have seen people masturbating in public, like in, just out in the open.

Lamp Post Falls On Car In San Francisco, Urine Blamed
https://www.youtube.com/watch?v=ekRRCalnT7I  0:21 she looked up and saw a man touching himself right in the middle of the train. やはりパリの地下鉄の電車内でマスを掻くというのは本当だった。
Public Masturbator Caught On Camera Arrested

1:36 they tended to masturbate at you. ホームの男性は電車の中の女性に向かってマスを掻くことがよくあった。

New Yorkers Reveal Craziest Thing They've Seen on the Subway

参考リンク
http://bridge-english.blogspot.jp/2010/03/blog-post_8862.html  痴漢を英語でなんと言うか?