2016年8月8日月曜日

ヒアリングの練習問題a-3821


0:59 I thought I was crazy. but once I realized that it was spirit and kind of strengthened my own gift. and (I) (6 words), it was very easy to just own who I am and what it is I do. I've been doing ever since. 死んだ人間のことがよく分かるので自分は精神異常かと思ったが、霊の力と知ってからは自分の能力を伸ばし自分が霊媒者であると公言するようになった。それからは自分が何であるか何をしているのかよく理解できるようになる。それ以降は霊媒師として活躍するようになった。注:私も個人的に神が降臨した女性を知っている。ちょっと危ない目をしていて、自分の旦那とよく痴話げんかをしていたのをおぼえている。このような話はまともに相手にしてはいけない。

TV medium Monica Ten-Kate on how she hid her abilities at first