2014年9月18日木曜日

テキサス親父と太地町


和歌山県太地町は言わずと知れた捕鯨の町。太地町のイルカ追い込み漁が暇をもてあましているおせっかいな西洋人たちの格好の標的になっているが、中には殊勝な心がけの人間もいる。テキサス親父がはるばると太地町にやってきて、ここで暗躍しているカルト教団シーシェパードのスパイたちを付けまわして、やつらが捕鯨国にやっているような行為をそっくりお返ししている。胸のすくようなビデオだ。3:35 I traveled 6000 miles just to laugh at you. (2 words) you could do is laugh at me. おまえらをあざ笑うためにテキサスくんだりから太地まできたんだぜ、ぎゃくに俺をあざ笑うことくらいはしろよ。

https://www.youtube.com/watch?v=85lrwMAcLio  余計なお世話だよ。捕鯨、イルカ漁はノルウェー、アイスランドでも行なわれている。

参考リンク
http://bridge-english.blogspot.jp/2012/08/blog-post_2319.html  捕鯨について