2013年7月24日水曜日

大ペテン師たち


二週間ほど前に前ローマ法王ヨハネ・パウロ2世が聖人に列せられるというニュースがあったが、これこそが聖書の成り立ちだ。つまりはカロル・ユゼフ・ヴォイティワ(Karol Józef Wojtyła)という人間を聖者にしたのは現ローマ法王のフランシスコだからだ。つまり仲良しグループがあって「じゃおまえも聖者になるか?そのためは奇跡も二つあったことにしようね。」と聖人になったわけだ。聖人とは神の家族の一員になることで、虫けらのような人間たちから神としてあがめられる存在だ。聖書は間違いなくこのような仲良しグループによってつくられ人類を未来永劫ペテンにかける道具になった。こいつらには良心のかけらもない、、といえば身も蓋もないが、、実はやつらは重大な心得違いをしていることに感づいていない哀れな子羊かもしてない。酌量の余地のないのはヨハネ・パウロ2世を聖人に認定した現ローマ法王のフランシスコだ。このおバカ騒動の音頭をとり嘘を本当だと思い込ませる大芝居をうったのだから。0:28 I was already starting to pray, not for him, but TO him. バカな私はヨハネ・パウロ2世のために祈りを捧げるのではなく、聖人ヨハネ・パウロ2世様に向かってお祈りを捧げています。

http://bridge-english.blogspot.jp/2012/01/blog-post_8255.html 祈願するを英語でなんと言うか?
http://bridge-english.blogspot.jp/2016/09/20160904.html  私の英語ノート 2016/09/04