2012年5月13日日曜日

招かれざる客

Guess Who's Coming To Dinnerの邦題が「招かれざる客」で確かにその意味あります。映画を一通り見てみるとそのほかの意味もあることがわかるでしょう。私のブログの読者にわからないようなイディオムは含まれていないので、すべて理解できるはずです。ヒヤリングの練習としてはやさしい教材です。1:19 do you mean, have we been to bed together? I don't mind you asking me that. we haven't. he wouldn't. もうやったかって?聞くのはいいけど、まだよ。彼が手を出さないのよ。

Guess Who's Coming to Dinner trailer

練習問題解答
a-4076 Guess Who's Coming to Dinner